2016年06月09日

書き散らかしです。

関東甲信越地方が梅雨入りしたそうで。
…関東と甲信越って気候かなり違うけど、いっしょくたにして良いんでしょうかね?
毎年、梅雨入りと梅雨明けだけ、まとめて宣言されてる気がします。
ちなみに、正直「甲信越」がどこからどこまでなのか把握できていません…。暮らしてるのになぁ…。


タイトル通り、今回は書き散らかしでございます。

娘が先月、5歳になりました。
現在、瞼を蚊に刺されて左眼が開かないくらい腫れております。
「目が!目がぁあぁあぁぁ!、ってやって」と言ったら、
「メガ、メガメガ‼︎」と言われました。
やっぱり元ネタ知らないと無理だな…と思いました。
おかあさんが悪かったよ。



気が付けば、また紫とピンクと生成り色。
…そろそろ壁をブチ破る頃か…。









同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
贈り物
春ですね
日程変更
続・巻物談義
巻物談義
七五三と娘のらくがきちょう
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 休止中 (2016-10-09 18:00)
 贈り物 (2016-06-14 01:00)
 春ですね (2016-04-01 19:31)
 日程変更 (2016-02-02 22:32)
 続・巻物談義 (2016-02-01 23:21)
 巻物談義 (2016-01-18 18:32)

Posted by つまみ細工の紀乃屋  at 01:30 │Comments(0)つまみ細工日常日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。