2016年02月01日

続・巻物談義

今更ですが、インフルエンザが蔓延している様ですね。

予防接種の案内や学級閉鎖の話や、何かと耳に入って参りますが、
今のところ私の周囲でかかった方はおらず、
正直あんまり気にしておらず、
「へーたいへんだねー(^o^)」と云う知性のない反応でおりました。


何で今日になって保育園で11人かかってるん⁈∑(゚Д゚)
先週まで0人だったのに‼︎
いきなり‼︎どこから湧いて出た⁉︎
(だから、とっくに流行ってたんだってば)

明日から、子供はもちろん、送り迎えの保護者もマスク装着必至だそうです。

そんなことになるとは思わず、
………私、日曜日にがっつりショートボブにしておりまして、
当然の事ながら、今朝なぞ首元と耳が凍るかの様で、
スヌードぐるぐるのニット帽目深のショール羽織りまくりのFSNS(不審者)だったんですが、
+マスクですか…。


さて、そんな不審者でもコレを付ければ大丈夫‼︎




テテレテッテテ〜!
「ショールピン〜〜」
(やかましいわ)

正絹で作りました。
色合いはクールなのですが、シンプルな黒のスヌードに付けたら可愛かったです(^_^)
ワンポイントに良い感じです。





同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
贈り物
書き散らかしです。
春ですね
日程変更
巻物談義
七五三と娘のらくがきちょう
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 休止中 (2016-10-09 18:00)
 贈り物 (2016-06-14 01:00)
 書き散らかしです。 (2016-06-09 01:30)
 春ですね (2016-04-01 19:31)
 日程変更 (2016-02-02 22:32)
 巻物談義 (2016-01-18 18:32)

Posted by つまみ細工の紀乃屋  at 23:21 │Comments(0)つまみ細工日常日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。