2016年04月01日

春ですね

またしても久々の更新になってしまいました…。
(今、「更新」と打つために「こ」と入力したら、予測変換の一番上に「殺し屋」って出てきた…)


友達から、入学式用のコサージュのオーダーがあり、喜び勇んで作りました(*^_^*)
娘さんが小学生になります。初々しい。

「薄いグレーのスーツだから。ピンクで華やかなのが良いなぁ。
任せるわ。」

オーダー内容これだけ。
((((;゚Д゚)))))))えぇえぇぇ〜…。



「華やかに」が一番大事なのではなかろうか、と推測し、
春らしい色合いでまとめました。


可愛い‼︎(≧∇≦)と喜んで貰えたので良かったです。

確かに可愛く出来てる。
似合いそう、とても。
誰かの為に作ると、普段の私の中にはない引き出しが開く感じがします。

こうして見ると、昨年自分用に作ったコサージュは、結構スカスカだったんだなぁ…と思いました。
この一年で、少しは技術的進歩があったと云うことですね。良かった。










同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
贈り物
書き散らかしです。
日程変更
続・巻物談義
巻物談義
七五三と娘のらくがきちょう
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 休止中 (2016-10-09 18:00)
 贈り物 (2016-06-14 01:00)
 書き散らかしです。 (2016-06-09 01:30)
 日程変更 (2016-02-02 22:32)
 続・巻物談義 (2016-02-01 23:21)
 巻物談義 (2016-01-18 18:32)

Posted by つまみ細工の紀乃屋  at 19:31 │Comments(0)つまみ細工日常日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。